最近のちびっ子さん

 どんどん成長して変化し続けるちびっ子さんですが、ついつい日々の記録をサボって色々忘れいてもったいないことをしているなあと感じさせられます。 ということでここ最近の大きな変化をメモがてら。 恵方巻きにかぶりつくちびっ子さ… もっと読む »

NNNドキュメント「お笑い芸人VS.原発事故 マコ&ケンの原発取材2000日」が面白かったです。

NNNドキュメント「お笑い芸人VS.原発事故 マコ&ケンの原発取材2000日」が面白かったです。

 東京電力の記者会見最多出席者という、お笑い芸人「おしどり」のマコ・ケン夫婦を特集していたのですがとても面白かったです。 冒頭はケンさんのおどけたナレーションもあって場違いなネタかと思っていたのですが、マコさんの勉強っぷ… もっと読む »

ヨウカイ#68開催しました

 2月4日(土)16時より演劇ライブハウス 池袋GEKIBAにてDJパーティ ヨウカイ第68回を開催しました。 ご出演、ご来場くださった皆様ありがとうございました。  今回活躍してくれたDJたちの雄姿はこちら! 撮影して… もっと読む »

この世界の片隅にが面白かったです

この世界の片隅にが面白かったです

 こうの史代のマンガ原作、片渕須直監督による劇場アニメーション映画「この世界の片隅に」を観ましたが面白かったです。 全国拡大上映中! 劇場用長編アニメ「この世界の片隅に」公式サイト  多くの人が絶賛し素晴らしく作品につい… もっと読む »

ヨウカイ#67開催しました

 1月9日(月・祝)16時より演劇ライブハウス 池袋GEKIBAにてDJパーティ ヨウカイ第67回を開催しました。 ご出演、ご来場くださった皆様ありがとうございました。 ■DJ Manabirds ■DJ B吉 ■DJ … もっと読む »