池袋GEKIBAが設立したダンスサークルODORIBAに参加して、ジャズダンス(の基礎)を習ってきました。
ダンスを習うのは初めてだったので、基本的な体の動かし方が判らなかったり、体がガチガチに固かったのでひいひい言いながらやっていましたが、そんなぼくにも親切丁寧に教えてもらえたので、とても楽しかったです。
柔軟性やリズム感が身につけられて、楽しく有酸素運動が出来るダンスをこれからも頑張っていきたいと思います。
それはそうと、明日の筋肉痛が心配です。
最近ちびっ子さんがはまっているEテレのテレビ番組
漫画版の真相描写を参考に、うみねこのなく頃にの Episode1を考える(ネタバレ
6月6日(土)AM11:00~ 池袋東口 ゲキパにてDJパーティヨウカイ122を開催いたします
デル・サポートアシストの影響でPC起動時に爆音が鳴りました。完全アンインストール推奨です。
DELLなどのPCで通信速度に不具合が出る場合Killer Control CenterのKiller Prioriti...
漫画版の真相描写を参考に、うみねこのなく頃にの Episode4を考える(ネタバレ
Microsoft OfficeからPolaris Office 2に乗り換えてみた話
プロゲーマー梅原大吾さんの配信企画「闇話題」が面白いです
2019年 冬アニメが観られておらずちびっ子さんとよく観たタイトルなど
ジューサーのブレード裏面から黒い液体が出る