以前に第一話がキライで、第二話が凄く面白いと書いたアニメ「空中ブランコ」の第七話「ハリネズミ」がもの凄く面白かったです。
癖のある映像にも慣れてきて最近はすっかり病み付きになってきて元々の高いレベルのストーリーがどんどんしみ込んで来ます。
第六話の「フレンズ」もかなり面白かったのですが元々圧倒的にレベルの高い原作には及んでないという印象だったのですが、第七話はアニメならではの良さを活かして原作と比べても勝とも劣らない面白さがあったと思いました。
次回以降もすごく楽しみです。
漫画版の真相描写を参考に、うみねこのなく頃にの Episode1を考える(ネタバレ
FF8の考察論争「リノアル説」が面白い
ジューサーのブレード裏面から黒い液体が出る
デル・サポートアシストの影響でPC起動時に爆音が鳴りました。完全アンインストール推奨です。
最近ちびっ子さんがはまっているEテレのテレビ番組
Microsoft OfficeからPolaris Office 2に乗り換えてみた話
DELLなどのPCで通信速度に不具合が出る場合Killer Control CenterのKiller Prioriti...
動画をシームレスなループ素材に出来るサービスが便利でした
漫画版の真相描写を参考に、うみねこのなく頃にの Episode3を考える(ネタバレ
漫画版の真相描写を参考に、うみねこのなく頃にの Episode4を考える(ネタバレ